トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り食講習会

手作り食入門講座に行ってきました

実は、ちょこはいつも手作り食をあげているんです^^

でも我流でほんとにちゃんと栄養を取れているか不安だったので
お勉強をしようと参加してきました

場所は 『 Chien a la mode 』 で

全部で6名が参加^^

もちろん試食隊のわんこたちもスタンバイしております

●チワワの まりんちゃんとぽろんちゃん

●もう1匹のチワワの 雛ちゃん

●ミニピンの シェリーちゃん

●フラットコーテッドレトリバーの Sarahちゃん

そしてちょこ^^



講師は おおもりみさこさん
ミニピン界の妻夫木くんといわれている(らしい)飼い主さんでもあります

みんな真剣にお勉強

資料

ほんとにタメになったなぁ~



いよいよ^^
さぁ~試食タイム♪

ほれ!出番きたよ

ん


いぃ香りがぁ~~~

作成

この日は『小松菜とちりめんじゃこのたまごチャーハン』です

チャーハン

人間もいただいてその残りをわんちゃんたちにあげました

なんの調味料も使ってないけど私たちもとっても美味しかったので
もちろん試食隊たちはムシャムシャみんな完食^ω^

これもレパトリーに加えよ~




ここで試食隊はゆっくりしてもらって人間たちのお昼を

私はポテトサラダ&ハムのベーグルをいただきました♪

ベーグル


おいちぃ~


で最後に参加した試食隊さんたちで集合写真をとったよ~

集合写真


ほんとにみんなお利口でかわいい子ばっかりだったので

とっても楽しかった~♪

また会えたらいぃね゜。(*^▽^*)ゞ

この日学んだことちゃんと実践するからね



| しつけ | 20:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

