トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園へ♪ その1

駒沢公園へ行ってきました゜。(*^▽^*)ゞ

というのもσ( ̄。 ̄) オイラが「友達のうめちゃんと行ってきたよ~」

って言ったらうちのパパさん「おれも行きたい!!!」

でも休日は・・・しかし!平日に休みがとれたので行くことに♪

そしてまろんくりーむかぁーさんに「どう?」

とお誘いしたところ一緒に行ってくれることに キャ━(*≧∇≦*)━☆★


しかし当日はちょー寒く (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず歩こう・・・
すると、梅が結構いい感じになってました^ω^
        梅 集合写真 縮小

んで集合写真を撮ることに♪
        梅 花のみ 縮小

視線の先は、まろんくりーむかぁさんのカメラです^^

σ( ̄。 ̄) オイラは、正面も好きなんだけどみんなの横顔も大好きで
横顔をのせちゃいましたw


しばらく歩くと広場があったのでそこで少し遊ぶことに

        広場 遊び 縮小

相変わらずうちのちょこは、大好きなくりーむちゃんに「あそぼ~♪」
横でまろんくんが「アホちょこ懲りもせず何やってんだ~」
と、冷ややかにうちのパパとともに見ています( ̄▽ ̄;)

そのまろんくん!

うちのパパさんの「おいで」も「リード持ち」も
とってもお利口にこなしてくれてうちのパパは大満足

ほんといい子やわぁ~

そこからカフェに行ったのですがそれは次回に~

| おでかけ | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

