トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました♪

先週末に横浜アリーナにMISIAのライブに行ってきました

            misia.jpg


このツアーはバラード中心のスローな曲中心

すでに7月7日・9月26日と参加してしてたのですが

さすがにファイナル~しかもオーケストラを迎え

さらに完成されていてとても感動しました

ライブの中では~
 「忘れない日々」「逢いたくていま」がほんとめちゃよかった

ウルウルきちゃいます

次はアップテンポのライブになるのかな~楽しみ


んで・・・σ( ̄。 ̄) オイラは、かなりの音痴なんですが( ̄▽ ̄;)

いつもMISIAライブに行くと勘違いをおこし・・・

自分もあのような歌声がでると思って

カラオケボックスに行きたくなります

もちろん勘違いなんで(;>_<;)誰も付き合ってはくれませんが^^;

あれだけの声量と音域を持つMISIAうらやましい~


| コンサート・演劇 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

