トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして♪ ちょこ です。

2008年10月11日生まれの女の子です

パパとままとちょこの3人で暮らしています

これからのんびりですが、ちょことままの日記を書いていこうと思っています

お友達になってくれる方募集中です。

よろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


この不器用なままがこのブログを始められたのもまろんくりーむかぁさんのお陰なんです!!!

忙しい中、フォーマットすべてやっていただきあとは記事書くだけに

ほんとありがとう

その間うちのちょこは~
逕サ蜒・004_convert_20100215192108

くりーむちゃんのストーカーをし、遊んでいました

いつもいつもありがとう

まろんくんとも少し一緒に遊べるようになり

追いかけっこやひっぱりっこをしていたよ

写真が・・・うまく撮れず・・・残念 

まろんくん次回は必ずちゃんと載せれるよう頑張ります^^;



こんなままですが、仲良くして下さい!!!



| 自己紹介 | 19:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

