トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にお散歩♪

ご近所のわんこ『まろん&くりーむちゃん』とお散歩に一緒に行きました♪

日頃ちょこは、近隣散歩が大嫌い(;>_<;)
なかなか歩いてくれないんだけど・・・
大好きなまろん&くりーむちゃんと一緒だとルンルン(古)

まろんくん
画像 004-1

くりーむちゃん
画像 002

2わんずともかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


ウロウロ散歩後・・・近所のカフェへ゜。(*^▽^*)ゞ
看板犬で母娘のお出迎えをうけ^^
逕サ蜒・015-1_convert_20110202121007

もう1匹の看板犬のチワワちゃんは、
逕サ蜒・021_convert_20110202121412

抱っこのお願いをまろんかぁさんに^^
光りの入り方で変な写真でごめんなさい(;>_<;)

まろん&くりーむちゃんは、席下でお利口に
逕サ蜒・017_convert_20110202121634

ちょこは、
逕サ蜒・023_convert_20110202121931

いつものぼへぇ~~~~~


ままたちは、美味しくいただきましたぁ~゜。(*^▽^*)ゞ
逕サ蜒・024_convert_20110202121251

みんなお利口だったので^^
楽しくおしゃべりしすぎて(?)いつの間にか時間が・・・


帰って~
今年の年賀状用に買ったウサギをまろん&くりーむちゃんにもチャレンジしてほしくって♪
持ってきちゃいました゜。(*^▽^*)ゞ


じゃぁ~~ん!

逕サ蜒・029-1_convert_20110202122704

嫌さいっぱいだね( ̄▽ ̄;)
でも、しばらくすると^^

画像 036-1

どう?っていいお顔に^ω^
まろんかぁさんがかぶりものNGって言ってたケドかわいいやん

次は、くりーむちゃん^^

逕サ蜒・040_convert_20110202122508

ん~予想通りかわいいね~♪
くりーむちゃん、小さいから少しこれ大きかったけど^^;

最後に持ち主さん^^

画像 048-1

嫌で犬なのに猫背w
やっぱお笑い犬!

画像 055-1

最後にいつもの全員写真♪
みんなやる気のない顔・・・(;>_<;)
それぞれのままを見てるね~


この日もいっぱい笑顔もらいました゜。(*^▽^*)ゞありがとう^^
またご近所散策しましょうね♪

| 散歩 | 19:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこの公園?

ぱぱさんの用事があったので、一緒に出かけて、地図で探した公園に行きました^^

名前もわかんない( ̄▽ ̄;)

でも、釣り池があったりして^^

逕サ蜒・003_convert_20110131120837

でも、こんな氷張ってるほど寒いのに~釣り人がぁ!!

何釣れるのかなー

寒すぎて私に、無理っす

先に進もうぜ~!

逕サ蜒・008_convert_20110131121439

てかずーーーーっとこんな落ち葉道

ほとんど人が来ない公園なのね~w

ちょこは、ど~こだ?

画像 011-1

完全に保護色だなw

画像 009-1

「ここだよ~♪」
アピール?? こんな笑顔

これで、用事中車でぐっすりできたかな?

| 散歩 | 12:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日間も!

年末、近所のわん友さん『まろん&くりーむちゃん』んちに
イルミネーションショットを撮ってもらおうとお邪魔しました♪
(もちろん我が家のコンデジでは撮れないので^^;)

まろんくりーむ邸は、ちょこを目を離したら勝手に我が家から行ってしまうほどの近さ^^

1日目^^
ちゃんあ~んと撮ってもらってるのに↓
逕サ蜒・006-1_convert_20110109182116

「顔もなんか暗くてダメ写真だから撮りなおしさせて~」って^^
撮ってもらってるのに(*_ _)人ゴメンナサイ

しかも^^
画像 010-1

3わんこに囲まれ幸せ中
多頭飼い気分満喫♪

ちょこは、かぁさん&まろん&くりーむちゃんが大好き
また遊べる!って大喜び゜。(*^▽^*)ゞ

2日目^^
暗くなるまで、ちょこは、大好きなくりーむちゃんと遊ぶ♪
逕サ蜒・009_convert_20110109182611

この2わんの遊びは、変わってるんだけどね~

まろんくんとは^^
逕サ蜒・020-1_convert_20110109184224

おやつをもらおうと必死です!!

そして暗くなって・・・

逕サ蜒・016_convert_20110109183155

とってもステキな写真を撮ってもらちゃった

しかも2日間ともお茶までご馳走になっちゃったぁ^^

ちょこ1

まろんかぁさん♪2日間も本当にありがとう゜。(*^▽^*)ゞ
またお邪魔しまぁ~す♪

| 散歩 | 18:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとも♪

日曜日♪

広い公園に来たです^^

逕サ蜒・007_convert_20101221170845

ぼへぇ~っとウロウロお散歩♪

その後・・・
逕サ蜒・017_convert_20101221171153

ヾ(・ω・。) ォィォィ バッグに入って爆睡かぃ~!

だって!だって!

ぱぱとままは・・・

逕サ蜒・018_convert_20101221171406

テニスしてるんだもん!

(*_ _)人ゴメンナサイ
3時間もお待たせしてすみません( ̄▽ ̄;)

でもサークルのお兄さんお姉さんに可愛がってもらって嬉しかったでしょ♪

ずーーっと大人しくしてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

お陰でテニス楽しめた゜。(*^▽^*)ゞ
またよろしく~




ちょことは、関係ありませんが( ̄▽ ̄;)
こないだランチ行って美味しかったお店をちょっと紹介♪

Sala AMABILE(サーラ アマービレ)
逕サ蜒・002_convert_20101221172254


こんな小皿で
逕サ蜒・005_convert_20101221172331

これだけのメニューがでてきました^^
少しずつ色々食べれるって幸せ~゜。(*^▽^*)ゞ
しかも!ここワイン・スパークリングワイン・ジュースなど飲み物が飲み放題!!!
これまた幸せ~

友人と美味しいもの食べて飲んでしゃべっていい時間を過ごせました^^

興味ある方は、是非~行ってみてください^^

| 散歩 | 17:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング前に♪

ふぅ~やっとトリミングDAYまでたどり着いた♪

トリミング前に気になるお店もあるし~
久々に小金井公園でお散歩しに行きました♪

逕サ蜒・001_convert_20101029194241

ぱぱとご機嫌に歩いてるね~♪

逕サ蜒・003_convert_20101029194333

ブレ写真だけど^^;
すっごい笑顔いっぱい゜。(*^▽^*)ゞ
久々にここ来たからかな?

そして「新しく出来たよー」と、シェリー母さんから教えてもらった
うちの仔
でランチをいただきに~♪
(ままは、ここに行きたかったw)

逕サ蜒・013_convert_20101029195156

暑かったので私たちは、店内に座ったんですが^^
テラスも気持ちよさそう゜。(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・014_convert_20101029194915 逕サ蜒・017_convert_20101029194956

逕サ蜒・021_convert_20101029195059

ぱぱは、豚のピカタ(?) 私は、サーモンフライ
食後には、コーヒーか紅茶とデザートがつきます♪

ぱぱのと食べ比べたけど^^
私のほうが美味しかった

そしてここでのちょこは・・・
逕サ蜒・011_convert_20101029195230

ボザボサの髪でこちらを見つめてる^^
というのも~

逕サ蜒・008_convert_20101029195301

お店でおやつをだしていただいたから
散歩で疲れた体に美味しかったみたい

ここでトリミングにGO~

その後は、この記事



ずいぶん前で( ̄▽ ̄;)紹介遅くなりましたが^^;
こんなステキな誕生日プレゼントをまろんくりーむちゃんからいただいきました

逕サ蜒・024_convert_20101029201117

このチーズちょうどなくなったところだったからめっちゃうれしかった
食欲なくなった時ご飯にトッピングすると食べてくれる便利なの~

そしてかわいいおもちゃ
逕サ蜒・034_convert_20101029201213

ずーっと待てさせてたら目がどんどん鋭くなってきたw
ほれっ!

逕サ蜒・041_convert_20101029201826

手で押さえこみガシガシ

逕サ蜒・044_convert_20101029201959

そしてブンブン
めっちゃ気に入ってる~~

次は、マカロン♪
逕サ蜒・047_convert_20101029202203

手で押さえ込んでこれもブンブン

こんな嬉しいプレゼント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今もお気に入りで遊んでるよぉ~~^^

| 散歩 | 20:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

