トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲へGO♪

この日は、日頃の洋服(まま用!)が欲しくて豊洲に行ってきました♪
まだまだバーゲンだもん゜。(*^▽^*)ゞ

『ららぽーと』は、1階だと、ちょこをバッグに入れたら、お買い物できるからいいね

まずは、お決まりランチから♪
 『Les deux Bleue(レ ドゥ ブルー)』

ままは、パスタ^^
逕サ蜒・004_convert_20110125190534
ぱぱは、ハンバーグ^^
逕サ蜒・006_convert_20110125190558

ちょこは、バッグで待ってもらって♪
逕サ蜒・001_convert_20110125190453

わんこメニューもあるんだけど^^;
ちょこには、何にもオーダーせず( ´艸`)ムププ
ごめんね~

食事の後は、ままのお買い物にお付き合いしてもらって゜。(*^▽^*)ゞ

さて、ちょこタイム♪
ここには、ドッグランもあるんだけど・・・
狭くて30分700円だし^^;
公園でいいよね~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

お散歩 お散歩

ぱぱとダッシュ
逕サ蜒柔convert_20110125192717

一緒に走ってぱぱ疲れてた(;>_<;)

最後に~
画像 012-1

ぱぱの熱愛

ちょこの顔見えてないケド、「やめて!」って思ってるハズw

楽しいお買い物と散歩もできた1日でした

| おでかけ | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休の最終日♪

この日は、お参りに行ってきました♪

その前に^^
ランチ゜。(*^▽^*)ゞ
ここへ行く時は、ここでしょ~!っと『森のギャラリーカフェ』へ

ぱぱは、この月のカレーで『イカスミオムレツカリー』
逕サ蜒・004_convert_20110120191426

ままは、『シーフードカリー』
逕サ蜒・003_convert_20110120191301

ん~満腹゜。(*^▽^*)ゞ
じゃあ今度は、ちょこの遊びに付き合いますよ^^v
初めて神代植物公園のドッグランへ

かわいいポメちゃんと遊ぼうし始めた♪
逕サ蜒・035_convert_20110120192134

気がめっちゃあいそう

逕サ蜒・034_convert_20110120192203

楽しそうに追いかけっこをずーーーっとして遊んでましたよ^^
いいお友達できてよかったね

グルグル走り回って、最後は・・・
逕サ蜒・036_convert_20110120192223

バタっとお疲れの様子w

ストレス発散できたし^^お参りに行きましょ♪
深大寺へ~
逕サ蜒・023_convert_20110120193006

もうかなりお疲れなちょこさん^^;
目が全くありません(;>_<;)

ここでぱぱは、お札をもらうため説法を受けるのに30分ほど待つんだって~!
寒すぎてじ~っとは、待てない( ̄▽ ̄;)
お寺の周りをぐる~っとちょこと歩くことに・・・

ちょこは、疲れてるのと寒いのとで歩かない(;>_<;)

ここでシャキーン
ちょこのコート持ってきてたのだ^^

画像 025-1

急にやる気になったな~

ぐる~っと歩いたけど、まだ時間あるね(;>_<;)
前も写したけどもう一度w
逕サ蜒・030_convert_20110120194107

ゲゲゲの鬼太郎前でなぜか記念写真(* ̄m ̄) ププッ

ふぅ~やっとぱぱがお札を持ってやってきたぁ♪
騾包スサ陷偵・040_convert_20110120195200_convert_20110120195726

これで家内安全1年守ってもらおう^ω^

今年も健康でみんな仲良く過ごせますように~♪

| おでかけ | 19:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目♪

2日目は、『BIRDIE』ファミリーセールに行ってきました゜。(*^▽^*)ゞ

場所は、松涛の本社で^^
松涛って渋谷からすぐなのに、かなりの高級住宅地なの~
パパと周りの豪邸をキョロキョロ見ながら到着!

首輪とリードをゲット♪
逕サ蜒・018_convert_20110118184654

ん~安く買えてラッキー゜。(*^▽^*)ゞ
首輪は、サンプル品だったので激安になってた^^

この後は、代官山でランチ♪
今回は、パパの選択で『COLOR』へ
パパには、サラダ&副菜&主菜&ご飯&デザート&フリードリンクが付いて1000円!
っていうのが魅力だったみたいよぉ~(* ̄m ̄) ププッ

このメニュー
逕サ蜒・001_convert_20110118182934

色々選択できて嬉しいでしょ~♪

パパの選択品は
逕サ蜒・010_convert_20110118183129

そしてままのは^^
逕サ蜒・007_convert_20110118183404

こんな風に定食風にくるんやね^^
なんかお店の雰囲気とあってなくってちょっとビックリしたw

ここでのちょこは、
逕サ蜒・005_convert_20110118183558

ずーっとこんな感じで寝てました^^
ん~そんなに疲れることしたかな???

この後、周辺のお店でバーゲンを見て(もちろんままの!)楽しみました^^

気がつけば・・・ちょこの顔写真がない( ̄▽ ̄;)
まぁそんなブログもあっていいかw

| おでかけ | 18:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランちゃんと表参道デート♪

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
帰省から帰ってきました!
関西は、寒かった(;>_<;)

ちょこは、甥っ子・姪っ子・じじ・ばばにかわいがってもらって、大はしゃぎ
でも、全く写真撮らず( ̄▽ ̄;)
ブロガーとしては、失格なままです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな私ですが、今年もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


まだまだブログに書けてなかったので^^;
昨年の話・・・

フランちゃんと表参道へ行ってきました゜。(*^▽^*)ゞ

最初にランチ♪
『BISTRO ARPA』
逕サ蜒・013_convert_20110106184640

リースが飾ってるあたりが時期バレバレでしょw
店内わんこオッケー♪

フランちゃん♪
逕サ蜒・001_convert_20110106185320

バッチリ!カメラ目線
とっても嬉しそう゜。(*^▽^*)ゞ

一方ちょこは・・・
逕サ蜒・002_convert_20110106185701

この時は、トリミング前でボサ度満点をお許しを( ̄▽ ̄;)
おまけに寝ぐせバリバリですw


ランチプレートをオーダー
逕サ蜒・006_convert_20110106185136

パスタと魚♪

逕サ蜒・004_convert_20110106185047

プラス!サラダバーでサラダとパンとスープ取り放題^^
美味しくいただきました~♪

ここから楽しいショッピングタイム゜。(*^▽^*)ゞ
よく歩きましたよぉ~^^
まず『NATURAL FAMILY』に行き、次に『アニマルミュージアム』へ
逕サ蜒・020_convert_20110106191516

で~んと、看板犬ちゃんにお迎えいただきました゜。(*^▽^*)ゞ
昼寝中にお邪魔してごめんね~( ̄▽ ̄;)

ここでフランちゃんは、
逕サ蜒・023_convert_20110106191920

この洋服を購入~♪
写真では、暗くなって上手く写ってないけど、首のところをリボンで絞めれて
めっちゃオシャレなの

ちょこも試着台にのせると^^
逕サ蜒・026_convert_20110106192232

フランちゃんと仲良し(^ε^)-☆Chuを♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

次に私の希望で^^;『パロエロ』と『ピンクゴールド』へ
またまた試着台で記念撮影
逕サ蜒・030_convert_20110106193151

ここでは、背中合わせやねんなぁ~( ̄▽ ̄;)

フランちゃんも購入しましたが、ここでは、私も購入♪
逕サ蜒・065_convert_20110106200620

ワンピース♪お出かけの時に着ようね^^


次に佐々木希ちゃんプロデュースのわんこ服があるとフランママさんに教えてもらって
覗きに行くことに^^
『コットンクラウド』
とってもシンプルでかわいい服があったんだけど
ちょことフランちゃんには、サイズが小さいかった(;>_<;)
胴が長いからなぁ(。┰ω┰。)
でも1着ちょこでもイケルものを発見!
購入してきました゜。(*^▽^*)ゞ
逕サ蜒・068_convert_20110106200657

シンプルだから活用できそう^^


歩き回ってママたちは、喉がカラカラ;;
ここにCAFEもあるので休憩タイム
逕サ蜒・041_convert_20110106194331

ん~生き返ったわぁ~
わんこたちは・・・
逕サ蜒・042_convert_20110106194630

フランちゃん爆睡zzz
あご、しんどくないのかなぁ??

逕サ蜒・039_convert_20110106194758

むむ(;>_<;)
写真撮ろうとしたら起きちゃった^^;

フランちゃんもちょこもお疲れだったんだね^^

お茶をしてると暗くなってきた♪
この季節は、イルミネーション見なきゃね
逕サ蜒・061_convert_20110106195140

ん~コンデジでは、これ限界やわぁ;;

それにしても平日なのにすごい人だなぁ

最後に・・・
逕サ蜒・052_convert_20110106195502

(*≧m≦*)プププw
やっぱ全くイルミネーション写らなかった(;>_<;)
でも年末記念に~♪

フランママさん!また、ウロウロ遊んでくださいね^^

| おでかけ | 20:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ♪

先々週の土曜日^^

パパが仕事が忙しく、お疲れモードのため近所をダラダラしようかと思ってたんですが

結構いいお天気

少し公園に行こう!ってことに^^

逕サ蜒・028_convert_20101220182001

ちょこもめっちゃ嬉しそうやん
ここまで来た甲斐あったわぁ~^^

逕サ蜒・027_convert_20101220182248

いいもの落ちてるかぁ~??

逕サ蜒・021_convert_20101220182506

あっそう^^; 趣味ですか( ̄▽ ̄;)

画像 018-1

うさぎさんみたいって耳がね^^
楽しそう゜。(*^▽^*)ゞ

では、では♪
逕サ蜒・002_convert_20101220183228

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
うさぎさんになれたでしょ^^

実は・・・年賀状用の写真を撮ろうかとかぶせたんですが^^;
この通りいやぁ~な顔全開で(;>_<;)

撮りなおし決定だな(。┰ω┰。)

さぁ~遊んだ後は^^
ままの用事に付き合ってね~゜。(*^▽^*)ゞ

その前にぱぱとままは、ゴハンタイム
結構よく行く『八十八夜』へ
逕サ蜒・070_convert_20101220184908
ぱぱは、カレー♪(もちろん大盛り!)
逕サ蜒・072_convert_20101220184952
ままは、鳥のソテー♪
野菜たっぷりでぱぱでもこのお店満足なの~

逕サ蜒・064_convert_20101220184759
ちょこは、バッグでお休みでしたzzz

そして、ままの用事の^^
ぱぱとちょこには、お待たせしましたがぁ!
じゃあ~ん!!!
逕サ蜒・109_convert_20101220184219

ドコモショップでついに私もスマートフォンをゲットしましたぁ゜。(*^▽^*)ゞ
やっと時代に追いついた
家で必死に取り扱いに悪戦苦闘

メールがめっちゃ打ちにくい!!!

タッチパネル難しいなぁ~
メール打つの遅くなったわ(;>_<;)
要練習だね

ぱぱ&ちょこお付き合いありがとう





余談ですが・・・
先日友達に誘われ、骨気(コルギ)セラピーを受けてきました!
痛かった(;>_<;)
韓国のエステみたいなもので^^(詳しくはコチラ
骨を矯正していくので痛い!痛い!
でも!!!びっくり!!!
1回のみで顔が小さくなったんだよ!!!
続けていくかどうかは、財布と痛みとも相談だな~
迷い中なので^^; 誰かやったことある方いれば教えて下さい!

| おでかけ | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

