トイプードル☆ちょこののんびり日記

トイプードルちょこと不器用なママとののんびり日記です。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々です♪

1ヶ月ぶりの更新になりました( ̄▽ ̄;)
サボリすぎました(;>_<;)

というのも・・・・
ブログを書こうと思ったら、カメラが行方不明
でもなんとかお店に保管してもらってて無事生還

あと、私自身の体調が悪かったりで・・・・
(今では、花粉症以外ピンピン!!!)


そんな1ヶ月の間に~
ずーーーーっと迷っていたちょこの 避妊手術 をついにしちゃいました

女の子は、1泊入院があって翌日の退院

手術後帰宅

こんな姿に~
逕サ蜒・010_convert_20110302110935

傷口を舐めたり、かかないように特製洋服を着て^^

元気だね~~♪
よかった^^

このお尻部分が私のお気に入り

画像 013-1

このザックリさがええね~~♪


これ着ると胴の長さ際立つわぁ~

逕サ蜒・015_convert_20110302111906



元気なようでやっぱりお疲れ・・・
逕サ蜒・020_convert_20110302112123

ベッドで爆睡
ゆっくり寝てね♪


10日後^^
抜糸に♪

患部の写真
逕サ蜒・007_convert_20110302112439

手術跡は、ほとんどわかんない^^
しかし・・・絆創膏跡が(;>_<;)

めっちゃかゆそう ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o


でも大丈夫~あれから数日たった今^^

逕サ蜒・024_convert_20110302113529

赤みも消え絆創膏跡もほとんど消えちゃいました゜。(*^▽^*)ゞ


めちゃくちゃ迷って、色んな人に相談して決断しましたが、
まだ術後そんなにたってないけど、今は、やってよかったな~って思ってます


これからは、半分女の子になったちょこをよろしくお願いします!!

| 病院 | 10:48 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒にお散歩♪

ご近所のわんこ『まろん&くりーむちゃん』とお散歩に一緒に行きました♪

日頃ちょこは、近隣散歩が大嫌い(;>_<;)
なかなか歩いてくれないんだけど・・・
大好きなまろん&くりーむちゃんと一緒だとルンルン(古)

まろんくん
画像 004-1

くりーむちゃん
画像 002

2わんずともかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


ウロウロ散歩後・・・近所のカフェへ゜。(*^▽^*)ゞ
看板犬で母娘のお出迎えをうけ^^
逕サ蜒・015-1_convert_20110202121007

もう1匹の看板犬のチワワちゃんは、
逕サ蜒・021_convert_20110202121412

抱っこのお願いをまろんかぁさんに^^
光りの入り方で変な写真でごめんなさい(;>_<;)

まろん&くりーむちゃんは、席下でお利口に
逕サ蜒・017_convert_20110202121634

ちょこは、
逕サ蜒・023_convert_20110202121931

いつものぼへぇ~~~~~


ままたちは、美味しくいただきましたぁ~゜。(*^▽^*)ゞ
逕サ蜒・024_convert_20110202121251

みんなお利口だったので^^
楽しくおしゃべりしすぎて(?)いつの間にか時間が・・・


帰って~
今年の年賀状用に買ったウサギをまろん&くりーむちゃんにもチャレンジしてほしくって♪
持ってきちゃいました゜。(*^▽^*)ゞ


じゃぁ~~ん!

逕サ蜒・029-1_convert_20110202122704

嫌さいっぱいだね( ̄▽ ̄;)
でも、しばらくすると^^

画像 036-1

どう?っていいお顔に^ω^
まろんかぁさんがかぶりものNGって言ってたケドかわいいやん

次は、くりーむちゃん^^

逕サ蜒・040_convert_20110202122508

ん~予想通りかわいいね~♪
くりーむちゃん、小さいから少しこれ大きかったけど^^;

最後に持ち主さん^^

画像 048-1

嫌で犬なのに猫背w
やっぱお笑い犬!

画像 055-1

最後にいつもの全員写真♪
みんなやる気のない顔・・・(;>_<;)
それぞれのままを見てるね~


この日もいっぱい笑顔もらいました゜。(*^▽^*)ゞありがとう^^
またご近所散策しましょうね♪

| 散歩 | 19:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこの公園?

ぱぱさんの用事があったので、一緒に出かけて、地図で探した公園に行きました^^

名前もわかんない( ̄▽ ̄;)

でも、釣り池があったりして^^

逕サ蜒・003_convert_20110131120837

でも、こんな氷張ってるほど寒いのに~釣り人がぁ!!

何釣れるのかなー

寒すぎて私に、無理っす

先に進もうぜ~!

逕サ蜒・008_convert_20110131121439

てかずーーーーっとこんな落ち葉道

ほとんど人が来ない公園なのね~w

ちょこは、ど~こだ?

画像 011-1

完全に保護色だなw

画像 009-1

「ここだよ~♪」
アピール?? こんな笑顔

これで、用事中車でぐっすりできたかな?

| 散歩 | 12:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豊洲へGO♪

この日は、日頃の洋服(まま用!)が欲しくて豊洲に行ってきました♪
まだまだバーゲンだもん゜。(*^▽^*)ゞ

『ららぽーと』は、1階だと、ちょこをバッグに入れたら、お買い物できるからいいね

まずは、お決まりランチから♪
 『Les deux Bleue(レ ドゥ ブルー)』

ままは、パスタ^^
逕サ蜒・004_convert_20110125190534
ぱぱは、ハンバーグ^^
逕サ蜒・006_convert_20110125190558

ちょこは、バッグで待ってもらって♪
逕サ蜒・001_convert_20110125190453

わんこメニューもあるんだけど^^;
ちょこには、何にもオーダーせず( ´艸`)ムププ
ごめんね~

食事の後は、ままのお買い物にお付き合いしてもらって゜。(*^▽^*)ゞ

さて、ちょこタイム♪
ここには、ドッグランもあるんだけど・・・
狭くて30分700円だし^^;
公園でいいよね~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

お散歩 お散歩

ぱぱとダッシュ
逕サ蜒柔convert_20110125192717

一緒に走ってぱぱ疲れてた(;>_<;)

最後に~
画像 012-1

ぱぱの熱愛

ちょこの顔見えてないケド、「やめて!」って思ってるハズw

楽しいお買い物と散歩もできた1日でした

| おでかけ | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休の最終日♪

この日は、お参りに行ってきました♪

その前に^^
ランチ゜。(*^▽^*)ゞ
ここへ行く時は、ここでしょ~!っと『森のギャラリーカフェ』へ

ぱぱは、この月のカレーで『イカスミオムレツカリー』
逕サ蜒・004_convert_20110120191426

ままは、『シーフードカリー』
逕サ蜒・003_convert_20110120191301

ん~満腹゜。(*^▽^*)ゞ
じゃあ今度は、ちょこの遊びに付き合いますよ^^v
初めて神代植物公園のドッグランへ

かわいいポメちゃんと遊ぼうし始めた♪
逕サ蜒・035_convert_20110120192134

気がめっちゃあいそう

逕サ蜒・034_convert_20110120192203

楽しそうに追いかけっこをずーーーっとして遊んでましたよ^^
いいお友達できてよかったね

グルグル走り回って、最後は・・・
逕サ蜒・036_convert_20110120192223

バタっとお疲れの様子w

ストレス発散できたし^^お参りに行きましょ♪
深大寺へ~
逕サ蜒・023_convert_20110120193006

もうかなりお疲れなちょこさん^^;
目が全くありません(;>_<;)

ここでぱぱは、お札をもらうため説法を受けるのに30分ほど待つんだって~!
寒すぎてじ~っとは、待てない( ̄▽ ̄;)
お寺の周りをぐる~っとちょこと歩くことに・・・

ちょこは、疲れてるのと寒いのとで歩かない(;>_<;)

ここでシャキーン
ちょこのコート持ってきてたのだ^^

画像 025-1

急にやる気になったな~

ぐる~っと歩いたけど、まだ時間あるね(;>_<;)
前も写したけどもう一度w
逕サ蜒・030_convert_20110120194107

ゲゲゲの鬼太郎前でなぜか記念写真(* ̄m ̄) ププッ

ふぅ~やっとぱぱがお札を持ってやってきたぁ♪
騾包スサ陷偵・040_convert_20110120195200_convert_20110120195726

これで家内安全1年守ってもらおう^ω^

今年も健康でみんな仲良く過ごせますように~♪

| おでかけ | 19:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

